ガンからの回復と健康をめざす旅日記

TOP >  湯治 増冨温泉 >  4連休 2日目

4連休 2日目

4連休2日目 宿で2名合流し4名となりました。

白樺湖方面に行こうということで車を走らせていたのですが、小淵沢の道の駅で休憩をしていたら雨が降ってきました。
皆で協議の結果アウトレットでショッピングということになり、八ヶ岳リゾートアウトレットに行ってみました。意外とこじんまりとしたアウトレットです。コロナの影響かわからないですが、幾つかのお店が撤退した後が見受けられました。アウトドア系のお店を巡りFoxFireでジャンバーが安かったので買ってしまいました。
皆それぞれ買い物を済ませたところでお天気が回復してきたので、予定通り白樺湖に向かいました。白樺湖周辺は雨が降った形跡がなく晴れていました。

自転車を下ろして、お腹が空ていたので食堂で昼食。
その後大門峠から車山までヒルクライムでした。車山は20代前半にスキーに来た以来です。

車山からピストンで白樺湖に戻り湖一周してポタリング終了となりました。

また、増冨温泉に戻り温泉と大阪のブロ友を交えて宴会となりました。

3日目、4日目に続く