FC2ブログ

ガンからの回復と健康をめざす旅日記

TOP >  湯治 増冨温泉 >  久しぶりの増富温泉

久しぶりの増富温泉

11月3、4日は山梨の増富温泉に行ってきました。
6月以来の訪問となりました。

先の台風19号で甲州街道が初狩で橋が落ち通行止めとなっていたり、
甲斐駒ヶ岳の登山道も崩落している箇所があるため通行不可となっていたり、
大変なことになっています。
幸いなことに増富温泉はあまり影響がなかったみたいです。

帰りは中央高速の渋滞も始まり、ま直ぐ帰るのもつまらないので、塩山から
柳沢峠、奥多摩湖を経由して帰ることにしました。
柳沢峠は紅葉が真っ盛りでした。
柳沢峠



奥多摩湖(小河内ダム)は今まで見たことのない貯水量でした。
現在の貯水量は91%です。先月30日まで、水門を開いて放水していたそうです。
警備のおじさんも初めて見た貯水量だと言っていました。
20191105224306507.jpg


秋川では河川敷の家が崩壊していました。
改めて凄まじい台風だったんだと思いました。



久しぶりの増冨温泉でした。いっぱいラジウムを吸ってきたのでがんに効くといいのですが。
関連記事
スポンサーサイト



承認待ちコメント * by -

Re: タイトルなし * by ロン助1号
boubouさん、こんばんは。

関西からはちょっと遠いですが、是非行ってみてください。
湯温が低いのでこれからの時期は寒いかもしれません。

コメント






管理者にだけ表示を許可

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2019-11-06 * - [ 編集 ]

Re: タイトルなし

boubouさん、こんばんは。

関西からはちょっと遠いですが、是非行ってみてください。
湯温が低いのでこれからの時期は寒いかもしれません。
2019-11-06 * ロン助1号 [ 編集 ]