fc2ブログ

ガンからの回復と健康をめざす旅日記

TOP >  ★食 >  横浜中華街

横浜中華街

昨日は自転車仲間14人で、横浜中華街でちょっと遅い新年会を行いました。

久しぶりに会う仲間もいて、大変にぎやかに盛り上がりました。
17時半開始でお店を出たのは22時でした。




関帝廟です。三国志の関羽が祭られています。商売の神様です。



関帝廟の近くの路地を入ったところにあるお店です。



僕の大好きな赤いチャーシューとピーナッツの前菜です。



餃子はあっという間になくなりました。



料理はとても美味しかったです。

ここのところ飲み会続きなんですが、お酒が飲めないのは結構辛いですね(笑)

関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可