FC2ブログ

ガンからの回復と健康をめざす旅日記

TOP >  トロンシェ ランドナー650B >  鍼治療とポタリング(2017/9/20)

鍼治療とポタリング(2017/9/20)

今日は鍼治療の日でした。

調子がいいので西小山まで自転車に乗って行きました。
先日、修正と再塗装が終わったTronchet号の試走を兼ねています。
自転車も特に異音とかもなく調子良く走ってくれています。




多摩サイから中原街道をのんびりアップダウンをこなして走ります。
ギア比が低めなので、スピードは出せません。リハビリにはちょうどいい感じです。

鍼はたっぷり30分行ってくれます。鍼、リンパマッサージ、瘀血の吸血などを行っています。現在は2週間間隔で通っています。腰の痛みなどもずいぶん改善されてきました。

帰りは久しぶりに鰻を食べたくなったので、目黒通り沿いの都立大学駅近くのあさの屋でいただきました。なんか今日はたれの味が薄かった気がします。




そのまま目黒通りを高級外車を眺め、等々力渓谷や元巨人軍の練習場を通りながら
帰ってきました。

トヨタ2000GTが展示していました。


フェラーリとランボルギーニを売っています。見るだけです。
F50



等々力渓谷 都内唯一の渓谷



元巨人軍の練習場
王さんや長嶋さんや星飛雄馬が練習していたところです。



目黒通りは数年後には多摩川に橋が架かる予定です。
これができると我が家に帰るのが楽になります。


多摩サイ脇に曼珠沙華が咲いていました。今年は早めに咲いていますね。



関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可