FC2ブログ

ガンからの回復と健康をめざす旅日記

TOP >  入院治療 >  入院6日目

入院6日目

土曜日ということで、二組の友人たちがお見舞いに来てくれました。

最初の一組目は自転車仲間です。
お見舞いにモスバーガー2個と、崎陽軒のシュウマイ弁当それと聘珍楼の高級豚まんもです。
お昼の病院食は残してモスバーガー2個をいただきました。それだけでお腹が一杯になり夕飯までお腹は空きませんでした。
2時間ぐらい病院の一階にある喫茶店でおしゃべりしていました。久し振りに楽しかったです。

夕方に二組目の方々が見えました。仕事で以前出向していた会社の若い方々です。
僕のブログをさらっと読んだだけで、入院と知って慌てて来てくれたそうです。
お願いしていたドリップコーヒーを持って来てもらったんですが、トラジャとかの高級品で恐縮でした。
夕飯の時間になったので解散となりました。

夕飯は崎陽軒のシュウマイ弁当をいただき、病院食は残しました。
やっと美味しいものが食べられたように思えました。

運動不足と病院食のおかげで、入院時より体重が2キロ落ちました。
せっかく戻した筋肉と体重を戻すのは結構大変なんですよね。
とりあえず現状維持でいけるようにしないとなりません。

夜勤の看護士さんにもお久しぶりと言われて、鼻の下を伸ばしています。へへへへ

関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可