FC2ブログ

ガンからの回復と健康をめざす旅日記

TOP > 2020年05月

テセントリク22クール目

テセントリク22クール目

今日はテセントリク22クール目でした。■腫瘍マーカーCEAは29.2g/ml(前回から2.2ポイント減少)ちょっと下がりました。次回はPET検査と頭部MRIを行います。午後からは鍼・リンパマッサージでした。以前受けた放射線治療後に肩こりが酷くなったのですが、最近随分良くなってきました。鍼治療に通っていた効果が出てきたみたいです。血の巡りが良くなっている感じですね。...

... 続きを読む

* by boubou
順調なる回復、心よりお慶び申し上げます、コロナ禍も、それなりに収まりつつあるようで、日常生活とゆっくりと戻っていけばよいですね…。

Re: タイトルなし * by ロン助1号
boubou様 こんばんは。

ありがとうございます。ここまでは順調に現状維持を保っています。

もう一息我慢ですね。大阪は解除になったみたいですね。
といっても、不要不急の外出は控えてくださいですよね。
気を付けて生活してください。

* by oryzasativa
こんばんは

世間もだいぶ落ち着いてきた感じですね。

油断せず、適度に息抜きしながら
過ごします。

引っ越し準備(自宅の近所に引っ越します)で、走れず悶々の日々であります。

Re: タイトルなし * by ロン助1号
こんにちは。

非常事態宣言が解除になったとたん街には人が沢山出てきています。

まだまだ油断できないと思います。

お互いに注意して過ごしましょう❗️

ちょっとブルーマウンテンを飲みに

ちょっとブルーマウンテンを飲みに

昨日で2020GWが終わって、今日から在宅勤務再開です。昨日は自転車乗るぞと準備してたら雨が降ってきました。自転車乗るのを諦めたら雨が止みました。早速自転車に乗り目的の場所へコギコギ❗️目的の場所は昨年5月1日に開店した小田急線百合が丘にある轍というカフェです。オーナーはサイクリストです。店内には自転車が展示してあります。定期的に自転車を入れ替えています。先月まではAlexSingerが2台展示されていました。今月...

... 続きを読む

* by oryzasativa
こんにちは

HP見てみました
オシャレなカフェですね。


関戸橋フリマ、京王閣のあと
よみうりランド坂を越えて行くのも
一興かも。だるいですけと(汗)

Re: タイトルなし * by ロン助1号
oryzasativa様

こんばんは。

興味を持っていただきありがとうございます。

京王閣、関戸橋フリマの帰りに寄ると良いかもしれませんね。

素敵なお店なので是非立ち寄ってみてください。

No Subject * by boubou
自転車が展示してある喫茶店は、私の周辺にはないですね~。。。

じつにうらやましいです~。。。

Re: No Subject * by ロン助1号
boubou様 こんばんは。

中々そういうお店は見つかりませんよね。

オーナーが自転車乗りですからですね。

コロナ鬱寸前

コロナ鬱寸前

コロナ鬱になりそうだったので、半月ぶりに最寄り駅まで行ってみた。アーケードのある商店街は8割がた休店であったので、人出は少ないように感じた。その後一旦帰宅して、買うものがあったので自転車で隣駅まで行ってみた。こちらはいつもより人出は少ないように感じたが、人々はウロウロしていた。必要なものを買ってサッサと帰ってきた。明日は人を避けながら自転車に乗ろうと思う🚲。...

... 続きを読む

* by boubou
陽の光を浴び、自然の風景を見るのが、ストレス発散、免疫力の増加になると思ってます…。3密の制限に触れない範囲で楽しまれたらいいと思います…。

Re: タイトルなし * by ロン助1号
boubou様

おはようございます。極力3密を避けて自転車に乗るようにしています。
このGWはいざ自転車に乗ろうと思ったら強風や雨であまり乗れていませんでした。

これからしばらくは在宅勤務なので、朝の散歩で陽の光を浴びたいと思います。