FC2ブログ

ガンからの回復と健康をめざす旅日記

TOP > 2019年07月

乗鞍HC 2019

乗鞍HC 2019

毎年恒例となっている標高2000m以上へのヒルクライムに行ってきました。以前は富士山(スバルライン、アザミライン、スカイライン)でしたが、3年くらい前から乗鞍高原(三本滝)から畳平まで上っています。1週間前の天気予報では、梅雨明けしていい天気になると言ってたのに、突然湧いて出てきた台風の影響で生憎の天気でした。当初は剣ヶ峰までのトレッキングも予定していたので、朝3時に出発でしたが、6時に出発することにしまし...

... 続きを読む

* by oryzasativa
こんばんは

涼しげな景色ですね♪

ヒルクライム、
想像しただけで疲れます(苦笑)

ワタシも山サイのときは仕方なく登りますが、バスが空いていたら即バス輪行です。

Re: タイトルなし * by ロン助1号
こんばんは

2700mは寒かったですよ。雨も降ってきたので、直ぐに下りてしまいました。

ヒルクライム、2時間半頑張れば着きますよ。是非行ってみてください。
バスは乗せてくれるのかな?

Ready Steady Tokyo 自転車競技(ロード)

Ready Steady Tokyo 自転車競技(ロード)

この週末は来年の2020東京オリンピックのためのテストイベントに行ってきました。所属しているクラブの方々と道志村で前泊でした。泊まったお宿は道の駅道志の近くの山荘水之元です。クラブの常連宿なのですが、私は初めて泊まりました。食事がとっても美味しいです。鮎の塩焼きが絶品でした。今回のテストイベントは道志村はほとんどが観戦禁止になっていたみたいです。前日に車で下見をした時に峠の少し下あたりに、自転車用のラ...

... 続きを読む

テセントリク7クール目

テセントリク7クール目

今日の検査は、腫瘍マーカー(CEA)は前回から3.3ポイント上昇の21.2ng/mlでした。このくらいの振れ幅があるみたいです。数値が上がると不安になりますね。治療はいつも通りテセントリクを点滴で投与でした。次回はPET/CT検査になりました。通常のCTより詳細に見えます。...

... 続きを読む

oryzasativa * by oryzasativa
ご無沙汰しています。

ライブドアに引っ越して
何とかやっています。


Re: oryzasativa * by ロン助1号
oryzasativaさん

ご無沙汰しています。出かけていて返事が遅れました。

時々見に行っています。

またよろしくお願いいたします。


> ご無沙汰しています。
>
> ライブドアに引っ越して
> 何とかやっています。